幸せな人生を送るための方法

 20年間のアダルトチルドレン・HSP・うつを乗り越えた
 幸せのスパイラルに導く心理カウンセラー
 小林ゆきやす です

 

 

みなさん人生上手くいかず悩んでいませんか?

 

例えば・・・

 

・順調に物事が進むのに、

 いつも最後は失敗する

 

・新しい事をしようとしたら、

 いつも親に止められる

 

・がんばっているのに、

 いつも結果がでない

 

 

 

 

私は色々出来事は起こりますが、

 

おかげさまで、

 

幸せな人生を送れています。

 

 

人生が上手くいってない時に、

 

やってほしいことがあります。

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

《上手くいってないのなら、何でもいいから違う事をする》

のです。

 

今思えば、

 

 

20年間、うつとパニックで

 

苦しみから抜けはじめようと

 

してた時、

 

いつもと違う事を色々してました。

 

 

作業所に通う

 

専門学校に挑戦

 

バイトをする

 

心屋に心理を学びに行く

 

他にも色々やってみました。

 

 

もちろん

 

 

違う事をしたからといって、

 

必ず成功するとは

 

限りません。

 

 

失敗の方が多かった気がしますが、

 

チャレンジした分、

 

成功もありました。

 

 

その成功から、

 

人生が大きく、

 

前に進んでいったと思います。

 

 

そして、

 

 

後から気づきましたが、

 

失敗からも、

 

多くのことを

 

学んだと思います。

 

 

さらに、

 

 

上手くいってることは、

 

変えずにそのまま続けていました。

 

 

一度やって上手くいったことは、

 

再び同じことをしてました。

 

 

その繰り返しで、

 

幸せをつかんでいけました。

 

 

どん底からでも

 

這い上がれるのです。

 

 

だからあなたも大丈夫です!

 

 

幸せの人生を送るために、

 

行動してみませんか?

 

 

目の前の世界が変わっていきますよ!!

 

 

それでも

 

 

「幸せを感じれない方」

 

「一歩行動を踏み出せない方」

 

 

は、加古川、明石から来店が多い姫路市の

カウンセリングルームにお任せ下さい。

 

遠方の方は、

SkypeやZOOM(インターネットの電話)

でのカウンセリングも好評です。