お客様の声「朝の動悸とソワソワ感でしんどいです」

 20年間のアダルトチルドレン・HSP・うつを乗り越えた
 幸せのスパイラルに導く心理カウンセラー
 小林ゆきやす です

 

 

カウンセリングの感想を頂きました。

(掲載の了解を頂いてます)

 

 

1なぜ、心理カウンセリングを受けましたか?

 

病院に行っても、原因が分からなかったのから。
 原因を根本から治したいと考えたから。

 

 

2 心理カウンセリング を受ける前と後で変化はあり ましたか?

 

答えのヒントをもらった感じがして、少しスッキリしました。
 食べれなかったご飯を、今日は美味しく食べれました。
 久しぶりに家で穏やかに落ち着いて過ごすことができました。

 

 

3 心理カウンセリングでの気づきはありましたか? 気づいたことをこれからどう生かしていきますか?

 

自分では気づかない心の傷があるんだと思いました。
 見つけてもらった傷を癒していきたいです。

 

 

4 心理カウンセリングをおすすめしたい人はどんな 人ですか?

 

心療内科に通っている友人。
 薬が辞めれない人におすすめします。

 

 

5カウンセラーについて感じたことがありますか?

 

全てのことに共感していただき、癒されました。

 

 

6 心理カウンセリングを受けた後、新たな一歩を踏 み出すご自身の決意があれば教えてください。

 

母に私の思っていた事を少しずつ話してみようかなと思います。
 私の事をどう思っていたのか聞いてみたいと思います。

 

ここまで

 

体の症状は、何かのサインです。

日常生活の話をして頂くことで、

そこから症状が現れる原因を突き止めていくことが

可能になります。

 

「何かの症状で苦しんでいる方」

「薬を飲んでも症状が消えない方」

 

は、宍粟市、小野市、たつの市、加西市、加古川、明石から来店が多い

姫路市のカウンセリングルームにお任せ下さい。

 

遠方の方は、

SkypeやZOOM(インターネットの電話)

でのカウンセリングも好評です。

 

 

登録タグ